今日から7月です!
少しドキドキしながら出勤しました。
というのも
例のネット環境が今日から切り替わるからです。
いきなりつながらなかったらどうしよう…
などと思いながら
PCを立ち上げます。
無事、インターネットにも接続できました!
ふ〜〜、やれやれ
と、ひと息ついていると電話が鳴りました。
相手はソフトバンクの担当者さん
「本日で切り替わりますが、代替機のご用意は間に合いましたか?」
どうやら
まだADSL接続だったようです!(笑)
ソフトバンクさんが気を利かせて
接続が確認できるまで
解約手続きを待ってくれていたようです!
慌ててもう1度確認すると
ホームルーターでちゃんと接続できました!
あとは
不具合なく接続が安定してくれればいいんですけど。
コレでダメな時の代案はないので困ります!
NTTさん頼みますよ!